11月 27, 2023
北見探偵の探偵レポート / 浮気調査
※現在、継続中の案件につき、画像はイメージです(笑
この日は早朝から対象者の自宅から調査を開始しは張り込み、尾行していました。
対象者は50代の男性で大手商社の役員を務める優秀な方だがプライベートは違うらしい・・・
道の駅の駐車場へ入っていき奥のスペースにて女性をピックアップしそのまま網走方面へGO!
途中、洒落たレストランでランチとなり我々も店内へ潜入し両名の座る近い位置を確保する。
勿論、隠しカメラ、デジカメ、ボイスレコーダーを持参して潜入しています。
時折、交際相手が対象者に ” あ〜ん ” と言いながらラブラブカップル並にお肉を食べさせてる。
この様な場面に遭遇すると正にチャンス到来!我々は毎回苦笑いしながら撮影しております。
食事を終え暫くするとやっと満足のいったドライブデートが終わったみたいである。
とあるコインパーキングへ車を駐車させた後、交際相手の店(スナック)に同伴する。
対象者の浮気相手はスナックの経営者で、誰が見ても美しい女性で品格もあり魅力的な人物である。
入店から時間がかなり経過し周囲の店が閉店し始めた頃、対象者と浮気相手が店から姿を現した。
対象者の車はコインパーキングに駐車したまま、両名はタクシーへ乗り込み発車したので追跡。
浮気相手の名前や居住地が未判明なので、深夜の追跡は慎重に実行しなくてはならない。
両名が乗車したタクシーが10分ほど走行すると、ある住宅街の交差点でハザードを焚き停車する。
対象者が乗車料金を1万円札で支払い、両名がタクシーから降車し直ぐ目の前のマンションへ。
幸いの事、3階建てのマンションで表から玄関が見え、揃って部屋に入室してくれたのがラッキー!
料金の支払いからマンションの1階エントランスまでをノーカットでビデオに収め
少し暗かったので暗闇から暗視カメラで部屋へ入室するまでの一部始終の撮影に成功した。
第二対象者の玄関の表札やポスト表記など苗字のみの表記でしたので名前の判明は後日となった。
対象者が第二対象者の自宅へ入室し2時間が経過した。
この時点で不貞行為が成立したのは言うまでもありませんね。
例え、密室から2時間以内に退出した場合でも、その前のプロセスによって成立する時もあります。
その辺は浮気事案が得意なプロフェッショナルな弁護士先生様たちの腕の見せ所でもありますね!
張り込み、監視を開始してから5時間以上が経過し、早朝となり周囲が明るくなってきました。
すると対象者が浮気相手の自宅玄関から姿を現し、第二対象者の見送り付きで退出する。
その後、送迎タクシーに乗り込むと、自分の車を駐車しているコインパーキング方面へ走行する。
無事に?全然無事じゃありませんが・・・
対象者が自宅へ帰宅する数分前に依頼主へ連絡し、帰宅確認及び撮影をしてこの日の調査は終了。
しかし・・・対象者の今後を考えると目も当てられませんね。