千歳探偵の探偵レポート / 浮気調査を解決


千歳市にて以前解決した後期高齢者の浮気調査。

以前解決した浮気調査で、対象者はかなりの高齢者で未だ現役で絶倫な方のケース。

以前、80代の男性の浮気調査を実施した事がありましたが、
まさかとは思っていましたが、同窓会の日の夜にラブホテルへ入って行きました。
男性はいつまでも元気なのは良いのですが・・・
しかし、後期高齢者の浮気は現在では珍しくないのが現状でもあります。

子どもが独立し、ある程度の年齢になれば浮気も致し方ないという方もおられます。
お互いシングルシニアであれば恋愛は自由ですが、既婚者となれば話は別ですよね。

今回、ご主人の様子が何時もと違い、趣味で入ったサークルのイベントに参加するとの事。
40代は「アラフォー」、50代は「アラフィフ」、60代は「アラカン」、70代は(アラコキ)
80代台は「アラサン」、90代台は「アラソツ」と巷では言われているらしいですが、
対象者はアラコキのイベントに参加し今日は遅くなると言って外出しました。

ですがイベントというのは真っ赤なウソで、某駅前にて同年代の女性と合流しました。
その女性と一緒にイベント会場へ行くものと思いましたが、普通にデートをされています・・・
我々調査員、第三者、どこの誰が見ても、とても仲の良い老夫婦としか見えません。

ウィンドウショッピングをしている最中、ブランド物のスカーフのプレゼントした事を確認。
その後、和食店へ入店したが、全室個室となっており食事をしている様子は撮影が不可。
ですが従業員へ頼み込み、対象者たちのいる隣の個室を確保が出来たのが幸いでした。

ICレコーダーで何とか2人の会話を録音する事が出来ました。
会話の内容から、かなり長い期間お付き合いをされている事が判明しました。
女性の名前も判明し、次回のデートの日時など非常にわかりやすく話されていました。

外は薄っすらと暗くなり始めた頃、対象者が現金で飲食代を支払い和食店から退店する。
その後、まるで其処にラブホテルがある事を知っていたかの様にごく自然に入って行きました。
我々はラブホテルへの入店、フロント脇にてタッチパネルを操作し客室を選ぶ様子を撮影した。

3時間後、2人はラブホテルから満面の笑みを浮かべながら手を繋いで退出した。
暫く駅前にて談笑したあと、女性(第二対象者)が、タクシーに乗車したので追跡する。
10分ほど走ったところで停車し、とある一軒家へ入室したので、表札、住所を調べ、
住宅地図での確認、後日、土地、建物の登記簿謄本の取得、弁護士による住民票請求
その後、ご依頼主に簡易的に報告し、後日、調査報告書の提出をして終了しました。

近年、熟年離婚をするご夫婦の割合が増えつつあり、
厚生労働省のデータによると、1980年代には約2万件あったというデータがありました。
2000年代になると約4万件となり、この20年間だけで2倍に膨れ上がっています。

千歳市は、北海道中部に位置し、石狩振興局に属する都市です。
北海道の空の玄関口でもある「新千歳空港」があり、
国内線の東京羽田~札幌新千歳間は単一路線としては世界一の
乗降客数を有していたこともあるそうで、国際線と国内線を合わせた
乗降客数は年間で約2,000万人にも達しているとのことであります。

2023年11月30日時点の住民基本台帳による総人口数は98,054人となっています。

千歳市に隣接する自治体は以下となっています。
石狩振興局(札幌市、恵庭市)
胆振総合振興局(苫小牧市、伊達市、勇払郡安平町、白老郡白老町)
空知総合振興局(夕張郡長沼町、夕張郡由仁町)

市の木はシラカバ(白樺)、カツラ(桂)
市の花はツツジ(躑躅)、ハナショウブ(花菖蒲)
市の鳥はコウライキジ(高麗雉)、ヤマセミ(山翡翠、山魚
市の魚はヒメマス(姫鱒)、サケ(鮭)となっています。


【千歳市のお役立ち関連情報】
千歳市役所 北海道千歳市東雲町2丁目34-34 0123-24-3131
北海道公安委員会 北海道札幌市中央区北2条西7丁目 011-251-0110 
札幌地方検察庁 北海道札幌市中央区大通西12丁目 011-261-9313
北海道札幌方面千歳警察署 北海道千歳市東雲町5丁目61 0123-42-0110 
札幌高等裁判所 北海道札幌市中央区大通西11丁目 011-231-4200
札幌地方家庭裁判所 北海道札幌市中央区大通西12丁目 011-221-7281
札幌簡易裁判所 北海道札幌市中央区大通西12丁目 011-221-7281
札幌弁護士会 札幌市中央区北1条西10丁目 011-281-2428
札幌弁護士会 札幌市中央区北1条西10丁目 011-281-2428
札幌司法書士会 北海道札幌市中央区大通西13丁目 011-281-3505
北海道行政書士会 北海道札幌市中央区北1条西10丁目1-6 011-221-1221
札幌法務局 恵庭出張所 北海道滝川市緑町1丁目6番1号 0123-34-6478
札幌南税務署 札幌市豊平区月寒東1条5丁目3番4号 0570-00-5901
千歳市消費生活センター 北海道千歳市東雲町2-34 0123-24-0193
千歳消費者協会 北海道千歳市東雲町1丁目10番地 0123-24-3139
千歳商工会議所 北海道千歳市東雲町3丁目2-6 0123-23-2175



千歳市の浮気調査人探し盗聴器発見ストーカー被害詐欺被害相談トラブル全般の相談
なら北海道調査会社で定評のある安心、信頼、実績のあるSP探偵事務所へ!
対応エリア / 北海道全域、日本全国からのご依頼に誠実に対応致しております。
※調査料金表
一般社団法人北海道探偵協会SP探偵事務所通信傍受対策係


SP探偵事務所 本部
〒070-0034
北海道旭川市4条通7丁目793-1 グラン旭川5階
北海道旭川方面公安委員会 探偵業届出番号 第12220006号
➿ / 0120-422-522
TEL / 0166-24-2222
FAX / 0166-76-7815

SP探偵事務所 札幌支部
〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西12丁目1296-30-307
北海道公安委員会 探偵業届出番号 第10230008号
0120-422-522

SP探偵事務所 小樽支部
〒047-0042
北海道小樽市末広町8番13号
北海道公安委員会 探偵業届出番号 第20230201号
0120-422-522

SP探偵事務所 大阪府支部
〒590-0028
大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通1-1 泉谷ビル2階
大阪府公安委員会 探偵業届出番号 第62226509号
0120-422-522